朝ヨガ、夜ヨガ

 

 

朝ヨガは、一日の始まりに今日のオイルを手に取り

 

オイルはサイドテーブルにあって、その日の気分や

 

目を閉じて選んだりします。

 

そしてベッドの上でできるストレッチヨガをして

 

身体を目覚めさせます。

 

 

 

ヨガは鼻呼吸なので

 

とても免疫力が上がる感じ。

 

呼吸は123と鼻から吸って

 

吐く息は長くお腹へこませる感じで

 

123456鼻から吐きます。

 

そのとき瞑想もします。

 

YLのオイルは 朝目覚めた時からずっと

 

私の身体を優しく包んでくれます。

 

ゲリー・ヤングとヤングリヴィングに関わる

 

全ての人たちに 自然に 宇宙に 感謝します。

 

ベッドから出たら、シーブスマウスウォッシュでうがいをして

 

歯を磨きます。

 

お水を飲んで、ニンシアッレッドを夏は炭酸割りで。

 

スッキリ目覚め、今日も最高のい一日になりそう!!

 


ヤング・リヴィング エド・デイリー

 

このビデオはエドが2016・10月に来日する際のお知らせでした。

 

エドはヨガインストラクターでとても

 

勉強になるセミナーでした。

 

瞑想を一日の始まりに3分、エドに教えてもらいました。

 

ストレスフリーの一日を過ごすことです。

 

 

そして夜ヨガは一日の疲れを和らげ、

 

瞑想をします。

 

質の良い睡眠をとれるように

 

ゴールデンタイムの23時から2時の間は

 

深い眠りで身体の修復にあてます。

 

そうすることで健康が維持されやすく

 

YLのエッセンシャルオイルを最大限に取り入れらると

 

感じています。

 

今日もお疲れ様でした。

 

ぐっすりおやすみなさい。