あなたは居るだけで価値があるのです。

 

 

あなたはオンリーワンなのです。

 

どこを探しても あなたはどこにもいないのです。

 

ありがとう!

 

って言われるとうれしい!!

 

あー

 

私って価値があるんだーって思いますよね。

 

例えば 大好きなアーティストがあなたの心に

 

元気をくれていませんか?

 

大好きな人からパワーをもらっているのと同じで

 

あなたからパワーをもらえる人が居るんです。

 

自分らしく楽しんで生きている人は 

 

人にパワーを与えるんです。

 

日本人は我慢が美徳とする風習がありますよね。

 

あの人可哀想  私のほうがまだましだ。

 

そんなパワーはいらないんです。

 

嫉妬せずに YLのオイルで

 

ワクワクする人生を歩んでいきましょう。

 

 

今日はYL 栽培の動画です

 


②ヤング・リヴィング SEED TO SEAL ~栽培~(吹き替え)

 

高品質であるピュアなエッセンシャルオイルなのです。

 

品質の高さ お分りいただけると思います。

 

酵素たっぷりの土壌が大切なんですね。

 

私たちも一緒に未来に向けて成長していきましょう!