達成感への道は愛と調和の世界

人は一生懸命になれたことで達成感を味わえる。

 

なんでもいっぱい練習したり体験していくことでその道の先生になれる可能性もある。

 

自分の能力の出し惜しみは罪。

 

一生懸命になれることがあるのは幸せなことだよ。

 

何をしたいのかわからないとか、無価値感は

自分のことがわからないってことだよね。

 

自分の中にあるエゴが 出来ない、やれないを

体験したい!ってお願いを叶えてくれてるからなんだよ。

エゴとは、利己主義 - エゴイズムの略 - 自己の利益を重視し、他者の利益を軽視、無視する考え方。

だからもう、いっぱい体験したから!これからは私が光の中にいくことを、目醒めることを

止めてくれなくていいんだよ、今まで本当にありがとう!一緒に行こうって!ぎゅーっと自分の中のエゴを抱きしめて無条件の愛の光をいっぱい注いで!そうすると自分の中のエゴがピカピカのクリスタルに変わっていくのを見たら、

自分の中にクリスタルの粒子をぜーんぶ吸い込んで!統合するの。

 

私は、これを毎日やってみたの。

 

エゴと仲良くなって、一緒に目醒めようね!って。そうするとエゴはわかってくれるんだよ。

 

 

 

 

何かを始めるとき、不安や恐怖を感じるのは当たり前だよ。

 

だってすごく輝いて眩しすぎる光の中に行こうとしてるんだから!

 

そこに、えいっ!て飛び込んじゃえば、すんばらしい 愛と調和の自分遊園地があるんだもん!

 

自分のことを愛していますか?

 

自分を愛せていないと

愛は与えられないよね。

 

まずは自分を知ること。

 

生年月日は自分で選んできているんだって!

 

お母さんを選んでるし、こんな家庭環境で、こんな経験をして、こんなことをやってみたい❣️って大体のブループリントを決めて地球🌏にきてるんだって❣️忘れちゃってるけどね。

 

だから生年月日には自分のことが分かる地図みたいなものじゃない?

 

宿命は変えられないけど

運命はどうにでも自分の周波数が

宇宙に届く!

すべてはYESだから

 

 

そのコツさえ分かれば、自分の特性を活かして

ワクワク出来るんだよ‼️