ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル(アロマオイル)

YLのアロマオイルは私の人生を変えてくれました。夢を叶えてくれました。

 

毎日のアロマルーティン  なりたい私の新習慣として 

 

YLでアロマアプリも開発され一層シェアしやすくなっています。

 

人それぞれ使いかも色々あります。

 

自分に合ったアロマオイルライフを提案していきます。

 


ヤング・リヴィングの『アロマルーティン~なりたい~なりたい私の新習慣~』

 

 

 

エッセンシャルオイルとは必要不可欠という意味で

 

血液と一緒

 

なくてはならないもの

 

 

 

ヤングリヴィングのオイルを知って4年目になりますが

 

毎日とっても 生きやすくなりました。

 

 

 

毎日のアロマルーティン

※アロマルーティンとは   あなた(私)にとって最適な香りを

日々の習慣(ルーティン)に取り入れることです。

 

 

なりたい私の新習慣

 

香りと脳は密接なつながりがあると

 

多くの研究がなされていて、エッセンシャルオイル つまりは 

 

香りが及ぼす限りない可能性があるようです。

 

ヤングリヴィングのコンセプト

 

世界を変える一滴をお届けします。

 

一緒に アロマルーティン!!