YLのニンシアレッドはクコの実のスーパードリンクです。

 

 

YLのオイルを使うときにまずこれって必要だ〜!!と

 

実感したのは、身体に今まで蓄積してしまった

 

毒素を徹底的に体外へ出してしまうことなのでした。

 

もともとオーガニック思考だったので

 

あまり体質は悪くはなかったかもしれませんが

 

花粉症はひどいし

 

花粉の時期じゃなくても

 

朝は鼻炎で鼻水ズルズル

 

ティッシュすぐなくなる〜( i _ i )

 

でしたが、

 

YL製品に日用品も全て変えて(シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉、

 

マウスウォッシュ、ボディソープなどなど)

 

何故なら 経皮毒と言って頭皮や口の中の毛細血管からは

 

吸収が恐ろしく早いそうで

 

市販で売られているシャンプーやボディソープの

 

原材料を詳しく見たら恐ろしくなり、速攻

 

  ・・・・・  換えました。

 

そして何より大好きなのがクコの実のドリンク

 

ニンシアレッドです。

 

では動画です。どうぞ

 


ヤング・リヴィング|ニンシアレッドの旅

 

ニンシアレッドを飲むことにより

 

YLエッセンシャルオイルを最大限に身体に

 

取り入れることができているのです。

 

だってオイルが毒素を出すのに使われてしまっては

 

すごく勿体無いですよね!

 

YL製品 早 4年ですが

 

花粉症もなくなり

 

快適な毎日を過ごしております。

 

感謝感謝!!

 

ニンシアレッドのすごいところは

 

身体が本来の健康な状態に戻ろうとしていることの

 

助けをしてくれる感じ。

 

朝、スッキリ目覚めることができているし

 

何と言っても、抗酸化力に優れているので

 

身体が元気になる感じ^ ^

 

中国のニンシア地方は超長寿なんですって!!

 

そこに目をつけたゲリーさん

 

さすがです!!