瞑想に 夢を叶える YLオイル

 

 

夢を叶えるオイル

 

YLのエッセンシャルオイル

 

こんばんは  まりもです。

 

瞑想に欠かせないYLオイル

 

今日のオイルはギャザリング

 

一つのことに集中して考えたいとき

 

ヴィジョンを明確にしてくれる最適なオイルです。

 

成分;ラベンダー、ゼラニウム、ガルバヌム、フランキンセンス、サンダルウッド

 

イランイラン、スプルース、シナモンバーグ、ローズ

 

使用法は

 

耳の端、手首、首、こめかみに1〜2滴

 

瞑想は色々やり方ありますが

 

私は妄想に近い感じでムフフ的なやり方を

 

朝、晩しております。

 

 

常になりたい自分を明確にしておくことが

 

何より良いのではないかと実感していまして

 

潜在意識に今そうなっている!と思わせることが

 

より実現するようです。

 

そうなっているということにフォーカスするのですね。

 

あとは言霊(ことだま)気をつけています。

 

「言葉」があなたの人生を決める

という 苫米地さんの本がありますが

 

アファメーションは自分の夢を叶えてくれる魔法の言葉

 

人は一日に6万回思考すると言われていますよね。

 

ただなんでもポジティブに考えればいいわけもなく

 

常に陰と陽はバランス良く調和がとれていることが良いようです。

 

バランス良くフラットでいることが

 

無理なく居心地良いのかも

 

バカみたいにはしゃぎ過ぎず、バカみたいに落ち込まない。

 

フラットな感じでいたいな。

 

 

今日は蒸留の動画です

 


③ ヤング・リヴィング SEED TO SEAL ~蒸留~(吹き替え)